« N700 で無線LANが使える | トップページ | たまゆら オーブの正体について »

2009年3月16日 (月)

深イイ話で使われていた音楽

鹿男あをによし のOSTが使われてた。

いろいろなバラエティ番組を見てると、
ドラマのOSTをよく耳にするのですが、
なぜか決まって他局のドラマなのだ。

たとえば、1分間の深イイ話は、日テレ。
そして、鹿男あをによし、はフジテレビ。

他局の方が使いやすい理由でもあるのだろうか?

ちなみに、鹿男あをによし、と白夜行なら、どの曲が出てもすぐ判ります。


さて、話は変わるが、ある場所で、篤姫のテーマ曲が流れてきて、それに続いて、おそらくサウンドトラック曲とおぼしき曲が続いていた。それで、篤姫のOSTが発売されてるに違いないと思って調べたら、やっぱりね。これは早速買わなくちゃ。

音楽は、吉俣良さんです。


|

« N700 で無線LANが使える | トップページ | たまゆら オーブの正体について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147422/44372474

この記事へのトラックバック一覧です: 深イイ話で使われていた音楽:

« N700 で無線LANが使える | トップページ | たまゆら オーブの正体について »