« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

汚れたアヒル~黒川智花

汚れたアヒル  PU-PU-JUICE 第12回公演

黒川智花ちゃん出演と知って、
先週、いそいでチケットをとりまして、
きのう 3/24夜 行ってきたわけですけど、
どんなものかよく分かってなくて

会場は新宿西口の SPACE107

P1120632

XC8という席だったんだけど、前から3列目と舞台に近い!
Xというのは、おそらく Extendedのことなんだ思うんだけど、仮設の席だ。
折りたたみ椅子だけど、座りごごちはそれほど悪くはない。
2列目までは長いすみたいなやつで、なんと背もたれはないに等しい

この席は、あとから分かるのだが奇蹟の席だった

劇の最後、右横に気配を感じたと思ったら、
なんと、黒川智花ちゃんが、立っていたわけで

距離にして15cmほどしかない 近い!
と思ったけど振り返るわけにもいかなくてね
ほぼずっと前を見てたけど。

しかも、3分以上にわたって、結構長い!
今回、基本、黒川智花さん目当てで来てたのでうれしかった。

こういう観劇って、
間近で人がいて演技しているというのがどうも慣れなくて

昨年の谷村美月さんのときより、狭い分、舞台にすごく
近いからなおさらですが、
でも、面白かった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »