« すイエんサー ペーパーダウンヒル対決 | トップページ | 気づいたら片想い »

2014年5月13日 (火)

乃木坂46 9thシングル選抜

5/11 乃木坂ってどこ?
で、9thシングル選抜メンバー発表があったが、
ポジションは別として、十福神のメンバーはだいたい想定内だったかな

まいやん 白石麻衣のセンター返り咲きはなんとなくないような気がして、

ななみん 橋本奈々未も2番手あたりと思って、
そいで、なあちゃん 西野七瀬は、MVの中では死んじゃったから、
次はないよ の意味かと思ってたら、今回もセンターだった。
おそらく、ゾンビと呼ばれるであろう。
それにしても、涙を流しながら「不安です」
と言っていた西野七瀬が実に印象的だった。

48系だったら、おそらく、おれがおれが、
じゃなくて、私が私がという感じなんだと思うけど、
これぞ、乃木坂46ならでは、という感じがする。

逆に、そういうのをいいなあと思うようなやつらが、
乃木坂46が狙っているターゲットの客層なのだろう。
あとは、松井玲奈が、ヒット祈願楽しそうだなと
意欲的な発言で、楽しみ。
でも、マカオタワーから飛んじゃったあと、
予算的にも、もう、あれ以上のことは無理なんじゃないかとも思うのだが、
次は何をやるのだろう?

|

« すイエんサー ペーパーダウンヒル対決 | トップページ | 気づいたら片想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147422/59633774

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂46 9thシングル選抜:

« すイエんサー ペーパーダウンヒル対決 | トップページ | 気づいたら片想い »