« 2014年5月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年8月

2014年8月 3日 (日)

夏のFree & Easy

夏のFree & Easy

まさに夏向きのアップテンポな曲!
なんといっても「やっちゃおう」という歌詞が、
何をやちゃうのか? とやっぱり考えちゃいます

最初はあまり、乃木坂らしくない感じがして、
それほど好きではなかったのだけど、
聴いてるうちにだんだん好きになってきた。
松井玲奈の動きと表情が目立つので、
どうしても注目してしまうな~

何もできずにそばにいる

すべてのタイプのCDに含まれているが、MVはない。
イントロのストリングスの音が、昔 DTMで使ってた
SC-88の音色にくりそつだなあw
さびの「ごめん~ね」のところのメロディが泣かせてくれる

ここにいる理由

Type-Cに含まれるアンダー曲
「排水溝の蓋が」っていう出だしが
ものが地味だが、予想外なところにインパクトがある
これも聴いてるうちにだんだん好きになってきた
さびのコードがいい
なんとなく、私がすきなTOTOのにおいがするところも
好きな理由かな

夏のFree&Easy(DVD付A)/乃木坂46
¥1,650
Amazon.co.jp

夏のFree&Easy(DVD付B)/乃木坂46
¥1,650
Amazon.co.jp

夏のFree&Easy(DVD付C)/乃木坂46
¥1,650
Amazon.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年12月 »