カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の2件の記事

2010年11月 3日 (水)

眞鍋かをりのココだけの話

を見ようと思ったら、アクセスできなくなっていた

彼女のブログは、2010/1/12 おひさし

以来ずっと更新が止まっていたが、
コメントはその後も増え続け、3000以上に達していたと思う。

今日、久々にアクセスしてみたら、

アクセスが禁止されています

との冷たいお言葉

ココセレブの一覧からも、このブログは消えてしまっていた。

更新されないのは仕方ないと思っていたが、
全く見ることができなくなったのは誠に残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

しょこたんと矢口真里のブログ

初心者で矢口真里が101回更新を目指している間、同じ日に、

しょこたんぶろぐ
は200更新近くいってるんじゃないかと思うんだけど、
結局いくつまで行ったかな?
いずれにしても新記録やね。

さて、その1日前、2009/6/29の最後がこれ
飛び出せ!科学君で、気球で31000mの成層圏まで飛ばした
明星電気のハイビジョンテレビを納めた容器だ。

あれ、すごい映像だったね。
気球であんだけ高くまであがれるんだ。
ちょっと感動した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)