カテゴリー「芸能・アイドル」の310件の記事

2012年3月25日 (日)

汚れたアヒル~黒川智花

汚れたアヒル  PU-PU-JUICE 第12回公演

黒川智花ちゃん出演と知って、
先週、いそいでチケットをとりまして、
きのう 3/24夜 行ってきたわけですけど、
どんなものかよく分かってなくて

会場は新宿西口の SPACE107

P1120632

XC8という席だったんだけど、前から3列目と舞台に近い!
Xというのは、おそらく Extendedのことなんだ思うんだけど、仮設の席だ。
折りたたみ椅子だけど、座りごごちはそれほど悪くはない。
2列目までは長いすみたいなやつで、なんと背もたれはないに等しい

この席は、あとから分かるのだが奇蹟の席だった

劇の最後、右横に気配を感じたと思ったら、
なんと、黒川智花ちゃんが、立っていたわけで

距離にして15cmほどしかない 近い!
と思ったけど振り返るわけにもいかなくてね
ほぼずっと前を見てたけど。

しかも、3分以上にわたって、結構長い!
今回、基本、黒川智花さん目当てで来てたのでうれしかった。

こういう観劇って、
間近で人がいて演技しているというのがどうも慣れなくて

昨年の谷村美月さんのときより、狭い分、舞台にすごく
近いからなおさらですが、
でも、面白かった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

ピーターフォークが

亡くなったというニュースを
たしか、先週末、赤羽駅で見かけたような気がする。

昨日の午前中、刑事コロンボを放送していましたが、その関係でしょうか。
それは見た覚えのないものでしたが、面白かった。

小池さんの声だったと思うが、あの人もかなり前に
亡くなられたね。


今まで見た刑事コロンボの中で、
なぜか、ストーリーは全く憶えていないのに、
妙にはっきり憶えてるシーンがあるのね


それは、コロンボが、
オコンネル商会のマークの付いた船をみたときに、
はたと気づくシーンなんだけど、
そのオコンネルという名前だけがなぜか印象に残っている。
何の話だったかなあ


そして、あのテーマ音楽ってとっても好き。
昔、シングルも買ったんだけど、
テレビで使ってる方のアレンジの方が好きだったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

おにいちゃんのハナビ

amazonで買ったのであありますが、
いっしょに買ったのがこれである。

バッハ 平均律クラヴィーア集 2 の楽譜

なんか、弾けそうな感じの曲もあるんだよね~

でも、やっぱり無理かもしれないが

基本的に青い表紙の楽譜はレベルが高いんだもんね

P1060312


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

ユカぽん のニコ生放送

最近、ニコ生を見始めたけど、いろいろと面白いのがあるね

素人の放送でも見たいのが、いくつかあるのだが、

その中でも、なかなかすごいのが、これ


アメリカ人で、ミズーリ州に住む13歳の超かわいい女の子

なのに、アキバの心を知り尽くしていて、ロリ系のコスプレで、歌、ダンスを披露してくれる。

決めぜりふがいくつかあって、

「お兄ちゃん チュッチュッ!」
「ハーイ テンション キラッ☆」 の決めポーズ
「お兄ちゃん スク水返してよ」

それに、ツンデレもやる。

3月5日深夜の放送では、セーラー服で登場
来場者数7981人、コメント数 13063 で一時トップを記録した

8月にはアキバに行く、と繰り返し言っているけど、
何しにくるのかは不明

アキバアイドルになりたい~ というタイトルが付いているけど、
ほんとに、なれるかもしれない。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

朝倉あきさん ドコモ スマートフォンCM

NTT Docomo スマートフォンのCMに
朝倉あき さんが出演してます

かわいいですね
顔がちょっと、ふっくらしたようにも思いますが、
やせちゃうより、ずっといいです

朝倉あきオフィシャルブログ お待たせしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

まいまいと同席気分~♪

まいまいと同席気分~♪

TwitCasting ツイキャスで、
いとうまい子さんが、ときどきライブ中継をやってくれてます
だんなさんもいっしょに出てたりします

ところで、デビューシングル見つけました

微熱かナ です

B面の 曲がってる ってのは全く記憶にない...

昔の名前は、伊藤麻衣子さんです

P1020194

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

なまうし

あさまに高崎まで行ってきた。
帰りは普通、だけどグリーン...ちょっとした贅沢

あ、それで、目的は、ヤマダ電機LABI1高崎 2F
アートギャラリーで行われた
うしじまいい肉 のパフォーマンス

いや~はじめて生で見ちゃいました

いっちゃってる風の目の表情が素敵
口元の動きがいいの
それは、昔の藤谷美和子に似てる

今日は、私も亀子みたいになっちゃいました

会場は Art Gallery の一番奥

P1020090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

中野美奈子

が妊娠しているのでは?

と、ネット上でささやかれ始めている
ように見えないこともないが...o(^-^)o

その根拠としては、

少し太ったように見える

とか、

胸が少し大きくなったのではないか?

といった事が挙げられるようだが、確かにそのように見える。

私はそのほかに、
表情が母親のように優しくなったような気がしている
ま、主観的な印象に過ぎないと言われればその通りだが

結婚後に表情がやさしくなったように感じた例は他にもあるし、
たとえば、渡辺真理とか

実際のところどうなのかはわからないが、
いずれ明らかになるだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

気が早いけど2011年冬ドラマ

気が早いですが、来年 2011年冬ドラマは
何を見ようか?

とうことで、

1. スクール!!
 フジ日9

フジテレビが、TBSの東芝日曜劇場にぶつけてきたわけっすね
江口洋介が熱血校長
周りを固める役者がなかなかいいなと
ジェネラルルージュの西島秀俊
岸部一徳は、昔、瑠璃の島で、めずらしく優しい校長先生役をやってたのを
思い出すね。今回はどんな先生なんだろう
そして、北乃きいちゃんかわいいね
堀内敬子って、秘密ではじめて顔と名前を認識したんだけど、
とってもエロかったので印象に残ってる
というわけで、結構期待してる。

2. 大切なことはすべて君が教えてくれた

TBSドラマ SPECの中で、戸田恵梨香が、月9くさい台詞回しが
どうのこうのって言ってたけど、これに出演するんですよね
彼女が出演するドラマって当たりそうなんで、
三浦春馬くんと、どんな風な関係になるのか興味有りますね

3. 外交官・黒田康作  フジ木10

織田裕二、柴咲コウ
「アマルフィ 女神の報酬」っていう映画のドラマ化らしいですが、
見てないので、新鮮な気持ちで見られるかなと
龍馬伝に出演の 近藤正臣、香川照之も
そして、かわいい夏帆ちゃん

4. LADY~最後の犯罪プロファイル~  TBS金10

北川景子は、モップガールでとっても面白かったんで、
ちと期待しています。
実は、セーラームーンも見てましたけど

5. CONTROL~犯罪心理操作~  フジ火9

ゲゲゲの女房の松下奈緒がどんな風に演じるのか、
まずは様子見ということろですね

6. デカワンコ
 日テレ土9

多部未華子ちゃん久々登場
くだらなそうな雰囲気が漂ってるけど、
多部ちゃんの力でなんとかなるかも

これは、まあ、深く考えずにとりあえず見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

獣医ドリトルおわったね

想像してた以上にすごく面白かった~

鳥取獣医師=ドリトル役の小栗旬くんが、すごくよかったね
あんなにピッタリはまった役は見たことがない
というくらいよかった

手術の腕は確かだが、口が悪く、態度もでかい
「獣医はビジネスだ」が口癖
でも、ほんとはね、物事の本質を見極めて、
ほんとに、飼い主のためになると思っていろいろ言ってる。

そして、なんといっても、
井上真央ちゃんがすごく魅力的だったね
ドラマがあたる重要なポイントだね
表情がいいし、演技してます的なわざとらしさがなくて、自然なので、
ほんとうに彼女自身がそう感じているだ、と思えたし。

痴呆症だったはずの土門獣医師会会長の父親が、謝った場面も
すごく感動的だった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧