カテゴリー「眞鍋かをり」の21件の記事

2010年11月 3日 (水)

眞鍋かをりのココだけの話

を見ようと思ったら、アクセスできなくなっていた

彼女のブログは、2010/1/12 おひさし

以来ずっと更新が止まっていたが、
コメントはその後も増え続け、3000以上に達していたと思う。

今日、久々にアクセスしてみたら、

アクセスが禁止されています

との冷たいお言葉

ココセレブの一覧からも、このブログは消えてしまっていた。

更新されないのは仕方ないと思っていたが、
全く見ることができなくなったのは誠に残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

久々に たかじん胸いっぱい

を見たのだが、局はテレビ埼玉ですが、

お、ほしのあきが出演しとる。

まあ、それはいいとして、

なんと、今日は、眞鍋かをりさんの事務所とのトラブル問題が取り上げられてまして、
眞鍋やゆうこりんが所属していた アヴァンギャルドと
アヴァンギャルドが脱税容疑で家宅捜査を受けた後、アヴィラに移籍。
アヴィラとアヴァンギャルドの代表は同じらしい。

月給の一部を業務委託料として、180万円を母親の会社、
マナベ電子工業 に支払っていたことについては、修正申告したことらしい。

ただ、月給420万円というのは、本当だろうかという疑問を呈していた。
この事務所はケチなことで有名らしい。
ほしのあきも、グラヴィア仲間から聞いたことがあると言っていた。

ま、そんなわけだが、眞鍋かをりもここを乗りきってほしいね。
私は、眞鍋かをりがテレビに出て、いろいろコメントするのが聞きたいんだよね
他の人ではなんか物足りないんだよな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

眞鍋のブログ

2010/1/12  おひさし

でストップしてるんだけど、
もうコメントが 2700を越えてまして、すごいですね。
まだ増え続けてますからね。

そういってる私も2回ほどコメント書き込ませていただきましたけど(=⌒▽⌒=)

まあ、いろいろとあって書けないんでしょうが、早く戻ってきて欲しいですね
何があっても、かをりんの味方です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

週プレ 眞鍋かをりインタビュー記事

週刊プレイボーイ No.27  7・6 2009年

54ページ

今回はグラビアじゃなくて、インタビュー記事!

芸能生活10周年 記念碑インタビュー 

ということことで、10周年なんですね。

これでまでの芸能生活での、
多分、正直な思いが語られていていると思うのですが、
なかなか面白かったすね。
今後も彼女を応援したいなと思うのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月21日 (火)

眞鍋かをり ブログ リニューアル

というわけで、
真鍋かをりのブログ、眞鍋かをりのココだけの話
がリニューアルした。
(最初、リニュールと書き間違えたようですが)

りにゅ

色がピンク系のかわいい色合いに。
タイトルは直筆らしい。
眞鍋かをり嬢の写真は、基本静止画だが、顔や足が動く。

顔はカーソルを体の所へ持って行くと、こちらを向くのだが、
足がどうすると動くのかわからない。でも確かに動いたはず。

初めてコメントが付けられるようになり、多数のコメントが付いている。
逆に、トラックバックは今のところ付けられない。
コメントを付けた人から抽選で何か当たるらしい。
ブログリニューアルキャンペーン
私もコメントを付けてみた。

コメント付けられるって、何か嬉しいよね。

まあ、こんなところでお知らせしてもしょうがないのですが、
とにかくお知らせしたい、という気持ちなのでありま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

清正井はこちらです

眞鍋かをり嬢のブログに、意味もなく反射的にTBをつける私であった・・・
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-3d0b.html

と言うわけで、清正井の場所はこちらです。ぜひどうぞ。happy01

より大きな地図で 清正井 を表示

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

うめが中型犬化

眞鍋かをり嬢のブログ更新を確認したので、
とりあえず反射的にTBをつけてみる。happy01
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-7e1b.html

更新も実に久々ですね。
しかも真夜中。
忙しいのでしょうか。
そう言ってる私も真夜中にこれを書いてます。

中型犬と化しつつある、愛犬 うめ の写真が載っておりますが、
わたくしも、うめみたいに抱っこされたいものであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

眞鍋かをり嬢 前髪を切る

いやあ、かわいらしくていいね。
というか、若くなったように見えるな。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-5a41.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

蒟蒻畑が製造中止だなんて...

あの食感がたまらないのにね。
いつ無くなるんだろうか?

スーパーに行ったらまだ有ったので、思わず買ってきました。

コンビニでは、バック入りのチューチュー吸うタイプのが
あるんだけど、あれじゃちょっとねえ。

でも、確かに噛んで崩さないまま飲んじゃうと、
その弾力性ゆえにのどが詰まっちゃうのよね。


Konyaku1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

グータンヌーボ 眞鍋かをり

グータンヌーボ  2008/2/20

元祖ブログの女王、眞鍋かをり嬢の登場!
もうすぐ28才。三十を前にしての心境をいろいろ語りましたが、意外な面も見えたりしてとても面白かったです。

彼女のブログ。最近はあまり更新が頻繁ではありませんが、こちらです。
眞鍋かをりのココだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

大桑マイミさんの方は、すみません。存じ上げませんでした。
オフィシャルウェブサイトはこちら。
http://www.maimiokuwa.com/

続きを読む "グータンヌーボ 眞鍋かをり"

| | コメント (0) | トラックバック (2)